« | »

2013.08.01

トム君、3歳になりました。

TOM2013.jpg
トム君、3歳になりましたーーー!
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ほんとはね、猫用のケーキを買ってお祝いしようと思ったんだけど、
ここのところ体調優れず、買いに行けませんでした。
なので、おやつを多めにあげました。ごめんよぉ。
やっと 3歳、もう 3歳。早いものですねぇ。
毎日毎日、振り回されっぱなしで、参ってます。(´・ω・`;)
でも、全てを許せちゃうんですよねぇ~。困ったものです。
文字通りの”親バカ全開”
ただ、眠ってるところに、
顔中ホリホリ、カキカキ、起きろっ起きろっ するのだけは、
勘弁してほしい・・・。贅沢な悩み?!

Trackback URL

Comment & Trackback

トム君お誕生日おめでちょ~(^◇^)/★゜。.:*:・’゜☆。

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
大きく育ってくれました♪

トムくん いつの間に3歳!?
らるも 私も 歳を食うわけだ・・・ボソッ

・・・・・はみちゃ・・・
言わないでえええーーー(号泣

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>