« | »

2013.03.16

デコポンジャム。

decopon_jam.jpg
デコポンジャムが、いっぱ~~~いできました♪
母上に作ってもらいましたー。
水分飛ばしが、やや難だったようですが、とってもいい感じにできました。
朝食のパンに塗って食べるのが、楽しみだぁ~。
このあと、マーマレード風に皮入りジャムも作ってもらいました。

Trackback URL

Comment & Trackback

いやぁ~おひさしぶりヾ(゚ω゚)ノ゛
食道が痛いで止まっているとさすがに不安w
最近の私は除染業務から外されて、福島第2発電所に転勤wてか左遷www
古株の人が倒れたのでピンチヒッターです(´∀`*)
いわき市にアパート借りて心機一転です。で、今現在は研修で
茨城県の東海村ですw今週一杯で終わって帰ると今の所ネット環境無しです 。・゚・(ノД`)・゚・。
今日はなんだか眠れなくて・・・・・夜更かししてました。
あ、なんだか眠くなってきたよパトラッシュ

お久しぶりですうう!!!
元気でしたかぁぁぁぁ!!!
いやいや~本当に、マジに、痛かったんよ。<食道
眠れないし、大変でした。><
って、kzhzのほうが、大変じゃないですかっっ!
大変なお仕事、頭が下がります。
体、大丈夫ですか…?
無理しているんではないかと、心配です。
現場の方たちが一番大変ですよね。
何もできなくてごめんなさい。
休息、十分に取ってくださいよ。
少しでも栄養補給に、デコポンジャム送りますよ!!!
kzhz一人の体ではないんですからね!^^(謎)

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>