« | »

2009.02.03

愛媛のポンカン頂きました。

愛媛のポンカンです。

kzhzから愛媛のポンカン頂きましたー。
ポンカン♪

こんなに立派なポンカンさんです??♪(‘-‘*)
おみかん、ポンカンのおかげで、ビタミンCいっぱい補給することができ、
インフルエンザにもかからず元気にやってますよ???!!!
(*^-゚)v Thanks!! kzhz!!!

Trackback URL

Comment & Trackback

インフルエンザにならないよーに 分けてください

>hamiちゃん
ご近所さんなら、おすそ分けに行くのに?? :涙:
いんふるえんざ、大変でしたねぇ・・・ :涙: :涙:
体、大事にしてくださいよーー!!!

おひさしーヾ(゚ω゚)ノ゛
この前TVでやってたけど、ビタミンC自体には
風邪に効くって事実はないそうだねぇ :ガーン:
でもアレだ、プラシーボ効果?でゴリ押し :うっとり: :うっとり: :うっとり:
言ってくれればhamiさん所に送るのに :ニコッ:
今は東海村ヽ(;´Д`)ノ
来月からは若狭湾で有名な福井県の美浜です :ニヤリ:
来年の今頃は仕事あるんだろうか(;゚;ё;゚;)
不景気な世の中だからこそ明るくいきたいなぁ?(´∀`*)ウフフ
そろそろ春の気配がヒシヒシと伝わる今日この頃いかがお過ごし?
今日東海村のスーパーでタラの芽のてんぷら買って食したけど
地物にしては早すぎるなとw
美味しかったので気にしないことにしましたヽ(°▽、°)ノ

>kzhz
おおぉぉぉ w(*・o・*)w オヒサシ???
ゴメンねー返事遅くなっちゃった。見てるかなぁ??
そうなんだぁ?風邪に効く事実はないのかぁ。。。
でも、お肌にはイイよね :ハート: 若返っちゃったかも :ちゅっ:
それもプラシーボ効果?? :ぽかーん:
それにしても全国飛び回ってますなぁ??
2時間ドラマの帝王、船越英一郎さんみたいじゃないですか(謎)
崖のロケが多かったため、崖を見ただけでどこの崖だか言い当てちゃうくらい、全国飛び回ってたんだよねぇ。
そろそろこちらにも春の気配が・・・ていうか、飛び越えて初夏になっちゃった今日この頃でした! :メガネ:

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>