« | »

2009.01.02

おみかんありがとうございます!

なんと! kzhzからおみかんが届きました!!
おみかん

それもなんと、2箱も!
2箱も!

いや?皮が薄く、柔らかく、とって?も甘くて美味しいおみかんでした。(*^-^)
本当に、本当にありがとうございました。
正直に言いますと実は、昨年 12月に頂いたんです。
このパターン昨年と同じなんですが、お礼エントリーが遅くなって本当に申し訳ありません。
昨年は充電池が壊れてアップが遅くなり、今年はコンデジ本体が壊れました。(泣)
ただリコール対象だったらしく、無償修理になり助かりました・・・・・・
修理から戻っての撮影になってしまったので、遅くなってしまいました。
なので、もうこれしか残ってません!(笑)
はやっ!

はやっ!ヾ(@^▽^@)ノわはは
ご馳走様でしたペコリ(o_ _)o))

Trackback URL

Comment & Trackback

おいしそーなみかん!!!
愛媛みかんは 皮がやわらかいので好きですっ!

>hamiちゃん
美味しかったよー。
うんうん!皮がメッチャ柔らかくって、甘くて、
もうホッペが落ちまくりですよ :ハート:

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>