« | »

2008.06.02

キャラメルハニーパンケーキ。

hamiちゃんが『デニモバクラブ』に登録してくれたので、キャラメルハニーパンケーキの半額クーポンが届きました?ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
キャラメルハニーパンケーキ

パンケーキが熱かったのかな?アイスがだいぶ溶けてました?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
溶けたアイスがパンケーキにしみこんで、とっても美味しかったです♪
hamiちゃん、(ノ^○^)ノ:*:・’゚☆。.:*:・’★ ありがとぉ?♪

Trackback URL

Comment & Trackback

:♪:
らるがデモニバに招待してくれたんですが
バースデークーポンを開いたら
24時間以内に使わないと失効するっていうんで
なかなか お店に行けなくて開けなかったのですが
いよいよ31日に無理やり行ってきました。
その時やっと登録されたんですね。
こちらこそありがとうでした。
σ(^_^)は
チョコレートと フルーツを食べました。
ごちそうさまぁ???????????。
キャラメルハニーパンケーキも 美味しそうだねぇ。
じゅるるるるるる。

:ドクロ: メタボには毒ですなソレ・・・
今、福井県は高浜町に居ますわ。止まってるホテルにはネットなんて無いものとばかり思ってた。だって近隣(電車で2時間走らないとネカフェ無し)のネット事情がねw
で、来て2ヶ月して廊下の天井にアンテナあるの発見!!!
フロント聞いたら無線LANを無料で貸し出してますよ :うっとり: との事。
どっかに書いてくれよと・・・ :ガーン: :ガーン: :ガーン:
そんな訳でNET無事に開通 :ニヤリ: :ニヤリ: :ニヤリ:
でも今の仕事今月の23日までね
で、次は青森だわ・・・・・・・今度は絶対無理な場所だ :涙: :涙:
そんな今日この頃いかがお過ごし?梅雨はや?ね?ぇ? :ハテ…: :ハテ…:

>hamiちゃん
そうそう、クーポン開くのは店内の中でじゃないと、一旦開いてしまうと無くなっちゃうし、結構面倒なクーポンだよね(笑)
キャラメルハニーパンケーキも美味しかったよー♪お試しあれ???(o⌒∇⌒o)/
>kzhz
をぉ??!kzhzお久しぶり???!元気してたああ?
うんうん!メタボには大敵だよねー(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
なんとっ、今度は福井っすか!そろそろコッチに戻ってくるとか言ってなかったっけ?
で、今度は青森って…。飛びすぎっすよっ、アニキ(笑)
無線LAN 2ヶ月も気づかないなんて、kzhzともあろうお方が・・・(汗)もっちゃいにゃい。
青森に行ったらまず、部屋の隅々を点検せねばね!!
てか、フロントに最初に聞いたほうが早いかヾ(@^▽^@)ノわはは
最近見ないなーって思ってたら、そんな事情があったのね?。
raluはなんとか元気にやってるよーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>