« | »

2008.02.15

アクアリウムのその後。

昨年の 7月に「アクアリウム」というカテゴリーを作ったきり、放置状態の水槽関連。
ですがっ!!中の人は地道にアクアリウムを続けていたのであります!!(笑)
数々の試練や苦難にぶつかり、もうホトホト疲れ果てました…。
1度目は 2ヶ月、2度目は 1ヵ月半、看病に明け暮れたこともありました。
しかしこれで辞めてしまっては、今までの苦労が水の泡!
これを教訓に次に生かすのだっっ(/・ω・)/ オウッ!
ということで、また水槽関連な記事を上げてみようかと思います。
だって、現在の水槽の数・・・60cmが 1台に、45cmが 2台あるんですもん。。。(・・;)
たしか、30cm水槽から始めたつもりだったんですがぁぁ・・・おかしいですねぇ。。。
看病中の期間は治療方法を調べたり、水替えに忙しかったりであんまり写真撮ってなかったのだぁ。o( _ _ )o?†パタッ
ていうか、この半年間、ほとんど看病してただけのアクアリウムだったような気が…
とりあえず探してみようぅ。

Trackback URL

Comment & Trackback

えびちゃんの看病に明け暮れてたんか!?
育てて食うどころではなかったらしい。
あ、きんぎょも居たか。
水槽が増えたって事は、他にも何か飼い始めたのかな?

>Taka
看病はエビちゃんではなかったの。 :涙:
ヤマトは軌道に乗ると結構丈夫なエビちゃんだよ。ただ増やすことは出来ないけどね。
そそ、看病は金魚ちゃんだったのだ。
水槽が増えた理由はねぇ、、、
看病していくうちにそうなって行ったっていうのが正しいかな。 :タラッ:

動物園だけじゃなくて水族館も目指すんらな
φ(.. )メモメモ

>hamiちゃ
そうそう水族館も目指してるのよ。 :ニヤリ:

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>