« | »

2008.01.31

伊予柑が届きました。

いよかん

なんと、kzhzからお届け物です!
つい先日おみかんを頂いたばっかりなのに、伊予柑 2ケースもっ!!
ほんとにありがとうございます。
こんなに食べたら体が黄色くならないか心配です(笑)
酸味も甘みもほどよくて、今回はジュースにもしてみました♪
次は伊予柑ジャムに挑戦ですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

Trackback URL

Comment & Trackback

お久しぶりぃ!
久しぶりに見たら更新してる!
車椅子って… どうしたの?
具合どう? 心配していただけに、もっと心配だよぅ
らるちゃん居なかった間にボクは東京に引っ越したよ
今は蔵前だよー!

>もきゃちゃん
お久しぶりですねぇ? :ニコッ: お元気してますかぁ?
そうそうraluのblogは、ひさ?しぶりに見るのがいいのよぉ?(笑)
ほとんど生存確認のblogになってるからねーヾ(@^▽^@)ノわはは
もきゃちゃん、いま蔵前に住んでるのかー。
ご近所の浅草とかはよく遊びに行ったよー :♪:
蔵前はぁ・・・蔵前通りをよく通った!(謎)(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
車椅子はねー、raluの第二の足なのだぁぁあ :晴れ:

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>