« | »

2008.01.21

お肉のご報告。

若鶏の燻製

エントリーだいぶ遅くなって申し訳ありません!!
シェフに頂いたお肉です♪
「鴨のロースト」とお聞きしたと思うのですが、間違ってたらごめんなさい(・ω・;)!!
ごめんなさい!! 正確には若鳥の燻製でした!!
とってもスパイシーで、すんごくやわらかくジューシーなお肉でした?。
温めに注意!ということなので、慎重に温めましたよー。
その甲斐あって肉汁たっぷり成功でした?^-^
でも大き過ぎて、二日に分けて食べました(笑)
ご馳走様でした??。
以上、食後報告でした??ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

Trackback URL

Comment & Trackback

1回では食べきれないらちい・・・
むー。
これなら食っちまうな(-。-) ボソッ

>はみちゃ
結構大きかったんだよー :ハート:
おにゃか ポンポコリン になっちまっただよ :ポッ:

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>