« | »

2007.08.30

バブル(BlogPet)

きょうよしぞうがバブル期みたいな視聴しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「よしぞう」が書きました。

Trackback URL

Comment & Trackback

:ビックリ:
よしぞうは いっぱい日記を書いてくれる

>はみちゃん
:タラッ:
はい・・・飼い主がこんなんなんで、代わりに書いてくれているみたいです。汗
8月に入って、ちょっといろいろ家の事情が重なり、凹んだり、凹んでる暇がないくらい異常な忙しさになったり、夏バテする間もないくらいな忙しさで。。。
良いんだか、悪いんだか、気が付いたら涼しい秋になっていました。
そして今頃、忙しさのツケがきたようで、現在バテています。。。 :涙:

:ショボーン:
あれまぁ それは大変だったんだねぇ。
そちらは秋の訪れが少し早いかな?なんて思っています。
季節の変わり目は気をつけないとね。
お互い 体を大切にしましょうね。

>はみちゃん
心配してくれてありがとう?? :ハート:
忙しさはなかなか一段落付いてくれませんが、必死でがんばってます(笑)
そうですねぇ?秋の訪れを感じるのは、朝晩の冷え込みかな?。
昼間は残暑厳しいなぁなんて思ってると、夕方になりあっという間に冷え込んで
さっみぃーーー! :ぽかーん: って大騒ぎしてます。
買い物なんかに出掛けると、風邪を引いている人が多くって移ったらいやだなぁってハラハラしています :ドクロ:
はみちゃんも
お体ご自愛ください(o^∇^o)ノ

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>