« | »

2007.04.25

風邪引きました。

最近チョット元気だわ♪、な?んて油断してました。
風邪引きました。
結構、相当ツライデス。

Trackback URL

Comment & Trackback

そ、それはPCから出る風を浴びていたせいでは!?
もう場所移動したから違うか。w
上着要らないくらい温かくなってきたのに、
また寒くなっちゃったからねぇ。
体の温まる物食べて、ゆっくり治して下さいね?

:メガネ: GWが台無しねぇ(;´Д`)
オイラは9連休ヽ(´ー`)ノ
でも先立つものが無くてねぇ・・・・・・・
どうやって楽しむか悩みどころ
そっちはまだ朝晩冷えるんかのぅ(;´Д`)
帰省すんの辞めておくかw

お大事にぃい :ハート&ハート:

>Taka
PCから出る風は逆向きになったからもう平気ですよ?。
暖かくなったり、寒くなったり忙しいからねぇ。
ご心配ありがとうです?♪
raluは生きてますよぉ?(笑)
>kzhz
9連休!?すごいやん?。
でも先立つものかぁ。。。raluも仲間や!(*‘ω‘ *)
仕方ないので、風邪でGWを楽しみました!(ぇw
朝晩ねぇ?まだ冷えるよーこれ書いてるの、もうすぐ6月なのに。。。
TVで『東京は夏日ですーー!』って言ってるのに、こっちは寒いですー!ってね(笑)
まいっちゃうよ。
>hamiちゃん
ありがとう?♪

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>