« | »

2007.02.02

東MAX!?

東MAX!!

東MAX!!
内容とはまったく関係ありません。。。
もうここ 1ヶ月以上 PCのことで頭がいっぱいです。
これだけ悩んで唯一決まったのは『メーカー製は買わない!』ってことだけ(笑)
BTOか自作か延々悩んでおります・・・。ε-(ーдー)ハァ
ただ延々と悩んだおかげで、パーツに少々詳しくなりました(自爆)
自分の中ではほぼ自作と決まってはいるのだけれど、やはり高い買い物…
組み上がらなかった!とはしたくない。
だけど、組んでみたい・・・。
堂々巡りですみません・・・。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

Trackback URL

Comment & Trackback

この子だれ?まさか、ミルク!?
なんか顔違ううううう!太った?
温かいとこに顔突っ込んでたから、もふもふになっちゃったのかな?w
新PCで悩みまくってるねぇ。
自作はパーツ選びが一番楽しいから、いっぱい悩んで下さい。w
・保証を優先させるなら、完全BTOで保証の整っているお店。
・初めから納得の行く構成で組みたいなら、自分でパーツを単品購入し、自分で組み上げる。保証はパーツ単位の最低限のもの。
オレなら後者かな。
BTOってパーツの詳細が書かれてないお店もあるじゃん?
それって、どんな物が来るか分からないって事で、そんなのに大金使いたくないもん。w
これは自作してるから思う事なのかな?
初めての自作だから、最小構成(CPU、メモリ、マザボ、グラボ、HDD、光学D、電源)のパーツだけは、同じお店で買うようにすると良いよ。
ちゃんとしたお店ならパーツチェックサービスとかあるから、どうしても動かなくて困った時に使えるよ。
でも送料や手間が掛かるから、近くにお店があれば、最小構成だけでもそこで買っとくと良いかも。
オレは初めから単品購入で店もバラバラでしたが。w
また何かあったら声掛けて下さい。

おんなじミルクだよー(笑)
そりゃぁ?太ってくれなきゃ困るってばっ!ヾ(@^▽^@)ノわはは
この写真は少し前の写真だから、もっと顔変わってるかも!?
悩みまくってますよ?もう夢の中にまでパーツが出てくるもん(自爆)
これ以上いっぱい悩んだら、頭が熱暴走しちゃいます…。
>BTOってパーツの詳細が書かれてないお店もあるじゃん?
>それって、どんな物が来るか分からないって事で、そんなのに大金使いたくないもん。
それ、納得。
ある意味そういう心配あるから余計悩んでるのかもしんないぃ。。。
某掲示板なんかに、パーツ在庫処分PCの存在なんか聞いちゃうと、ホントそんなのにお金払いたくないよねぇ(笑)
がんばって悩みまーーす!

:ぽかーん:
うちもサブPC欲しいっす。
2PCないと不便でたまらんにょ。
らる?ついでに作ってよん。d(^_^o) ネッ

うほっ!
おねたまいらっしゃ??い♪ :うっとり:
2台あるとホント便利だよねー。
ぃゃ。。。作ってよって。。。おねたま。
1台目がまだこれからなのに、無理だって :タラッ:
(o・。・o)あっ!そっか。
まずはおねたまのPC作って手慣らしといきまひょか :ハート:
うしょうしょ(笑)

:ベー:
takaに頼もうぜw

>>ともよ
他作PCは絶対に作りません!
金くれてもイヤです!
つうかエプソン買っとけ!
らるがともよのを実験機にしようとしている。 φ(・ω・=)めもめも

ヽ(o ̄0 ̄o)ノおお?っ!! Takaに頼もーーぉ!
“,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,(((へへへ( *≧∇)ノノノニゲニゲニゲ”

:Zzz…:
うちにそんな知識ない。(´ω`)

:ガーン:
ぱしょこん ほちい

知識も無いのに、挑もうとしているσ( ̄∇ ̄;)わて。

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>