« | »

2006.12.13

風邪でダウン。

携帯から更新です。
風邪引きました。
熱、喉、咳で辛いです…。
今日で3日目、早く治りたいよ?。

Trackback URL

Comment & Trackback

雨降ったりで寒いからねぇ。
おらはこないだ頭が痛かった。
らるがダウンしてても、ミルクは元気に暴れてるんだろうね。w
アルセーリアは心配して見に来てくれる?
生姜湯でも飲んで温かくして寝て下さい。
早く治ると良いね。

>Taka
寒さからくる風邪だったらそんなにしないで治ったんだろうけどねぇ・・・
この風邪は・・・確実にうつされた模様です(笑)
でもありがたいことに、我が家のPet達はみんな元気でやってるよ。
ただ、飼い主が寝込めば寝込むほど元気になっていくのは・・・気のせいですかねぇ。(笑)
心配してくれてありがとうね。
Takaも身体に十分気をつけてね。
そして返信遅くなってごめんね。

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>