« | »

2006.05.06

ランドセルみたいなラッセルポスト。

ラッセルポスト
大容量でシンプルモダンな郵便ポスト!
■ラッセルポスト

とってもかわいいポストを見つけたので迷いましたが買っちゃいました。
その名も『ラッセルポスト』ランドセルみたいな形でかわいいでしょ♪
大きくてビックリしたとあちこちのHPで感想が書かれてて、ちょっと心配でしたがその通り大きかったです(笑)でも開けやすいし、なんでも入っちゃうくらいの大容量、結構いい感じです。
なによりデザインが気に入っちゃいました。
取り付けたその日に郵便やさんが来たんですが、玄関前で一瞬立ち止まって・・・
しばらく考えて郵便物を入れ、帰りにもう一度振り返って眺めて帰りました(笑)
インパクトの強いポストみたいです。
まぁ、ポストはお家の顔ともいいますし・・・(* ̄▽ ̄*)にゃは
raluはファミリー庭園ネットショップさんで購入しました。
送料無料で配送も早くてお勧めですよ。

Trackback URL

Comment & Trackback

でかくて良いね!
これならAmazonでGT買った時に来るサイズのも入る?
いつも風で飛んでったりしないか心配なんだよ。w

Amazonで買ったことないから分からないけど、たぶん大丈夫だよ。
だって、カタログやタウンページも入っちゃうもん。
ファンケルなんかのちょっとした小包も入っちゃうね、きっと(笑)

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>