« | »

2006.03.30

裏メロカメ&メロアニ。

めろあに
可愛い昴流を撮影するために裏メロカメ&メロアニをOver DriveさんからDLさせてもらいました。裏メロカメは外観をカスタマイズできるらしくcoa*s DIARYさんからピンクの可愛い外観をDLさせてもらいました。
このメロカメはとっても便利でサイズを変えればブログパーツ全部撮影できちゃいます。Over Driveさん的にはメロメロパークのみが理想だそうです。(汗)
ということで早速昴流の眠り姿を撮影してみましたー。
結構うまくできたかな?(Toolがイイからですね♪)

Trackback URL

Comment & Trackback

はじめまして、裏メロカメ&メロアニを使って下さってありがとうございます。
メロメロカメラは「メロメロパークにしか使っちゃだめ!」ってことはないですよw
これからも色々なところに裏メロカメ&メロアニを使ってあげてくださいね :ニコッ:

ピンさん、ようこそいらっしゃいませ?!
早速使わせてもらってます :うっとり:
お言葉に甘えていろいろな所で使っちゃいますね :ハート:

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>