« | »

2005.04.14

そうだ、花見に行こう!

年末から引き続けていた風邪もだいぶ良くなり(いつまで引いてんだよ!)、
普通に食事も取れるようになった頃…(食べ物見ただけで吐き気が3ヶ月続いた…。)
やっと季節も春になり暖かくなってきた!
あ、そういえば桜の開花宣言してたなー。そうだ、花見に行こう!!
と、出掛けて来たものの…さっぱり咲いてない・・・。_| ̄|○
もう4月半ばだというのに、これが東北か・・・。
しかたないので、買い物でもするかー!
ウッ・・・。春物カワイイ・・・
『組曲』で衝動買い・・・。
花見に来たはずが花びら舞わず、お札が舞いました・・・。(笑)
帰りにレピシエのティーサロンで食事して帰宅。
ああぁー写真撮るの忘れた・・・。
次は花見だ!
↓少しお知らせ・・・↓


こうさぎ投稿を停止しました。
それに伴い、いままでのこうさぎ投稿を引っ込めようと思ったのだが、コメント頂いているのもあるし…どうしたものかなぁ…
とりあえずコメント無いものだけ引っ込めます。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>