« | »

2004.12.14

短すぎるだろ…。(汗

ひっさびさの登場、raluでございます。
その間『こうさぎ』のよしぞうが留守番していてくれたみたいで
なんと3個も連続してエントリーしていてくれてました。
なんと飼い主想いなのでしょう…(違


腰まで伸びていた髪をバッサリ切って、早3ヶ月。
腰まで伸びていたくせに、もう鬱陶しくなってきた(笑)
思い立ったが吉日と美容院に行くことに。
前回担当してくれた人に頼もうと思い指名すると
退社したという。
そかそか…帰ったのか…んじゃ仕方ないなぁと思っていると。
「い、いえ。退社です。退社。。。」
ん?退社でしょ、帰っ…あ!辞めたのか!
ハッハッハッハッハッハ…_| ̄|○|||
(退社ってまぎらわし!)
仕方ないのでそこの店長に切ってもらうことになった。
しかし…。切り過ぎだ。切り過ぎだよ・・・。
5cmと言ったのに…。こりゃどう見ても10cmだろ。
切っている間はメガネを外しているので、
ぼんやり目の前の鏡で自分を見ていたが…
メガネを掛けてあらビックリ。
なんか幼くなっちゃった(自爆)
帰りに本屋さんやユニクロによって買い物。
本屋では栗原はるみのすてきレシピを買う。
久々にCLAMPさんもの発見!
CLAMP15周年記念ということでCLAMPノキセキが発売。
全部で12冊出るそうで、キャラクターのチェスピースが各3つ付いている。
すべて欲しいけど、場所とるだろう!というデカサだ(笑)
なので思い入れのある作品だけ買ってみるかな…
とりあえず東京BABYLONの特集を買ってみた。
CLAMPノキセキ 第3号

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>