« | »

2004.10.05

寒くて体が動かない。

ここ数日とっても寒い。
まだ10月だと言うのに、雨も降っているせいかとにかく寒い。
あまりに寒いため体が思うように動かず、フローリングの面取り部分の溝に
爪が引っかかり、にぶ?い グニャリ という感触が走った。
しまった!
足が持ち上がらないためそのまま体重がもろに爪に掛かってしまった。
見るの嫌だナァ?と恐る恐る見てみると、親指の爪半分がめくれあがって真っ白く変色していた。
あぁ?やっちまったぁ。
なぜか痛みが無い…。
しばらくそのまま放置していたが爪が何かにぶつかるともの凄い激痛が走るため
観念して母上に切ってもらうことにした。
肉から剥がれてしまった所をなんとか切ってもらった。
切れない所はバンドエイドをきつく巻いてくっ付けることにした。
ていうか、切るときもなぜか痛みが無い・・・。
神経無いのか?わたしの指は・・・。
それにフローリングのあの細い溝、キライ。
なんかついてないないナァ…。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>