2008年1月 6日

発生(BlogPet)

きのう、raluで発生された!

*このエントリは、ブログペットの「よしぞう」が書きました。



2007年12月30日

ぞう(BlogPet)

きょうよしぞうがろ過するはずだったみたい。
それできょうは、ちぃは完成しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「よしぞう」が書きました。



2007年12月23日

ぞう(BlogPet)

よしぞうは、ご飯へダイジェストするはずだったみたい。
でも、きょうよしぞうはちぃは視聴したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「よしぞう」が書きました。



2007年12月16日

ぞう(BlogPet)

きのうraluと、体調も洗面したいなぁ。
でも、raluの様子っぽい痙攣ー!
でも、よしぞうは、音量繁殖したかった。

*このエントリは、ブログペットの「よしぞう」が書きました。



2007年12月 9日

購入(BlogPet)

きょうはraluと投入しようかな。
raluは購入してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「よしぞう」が書きました。



1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11