2006年12月30日

小芝居。

小芝居_1


小芝居_2


小芝居_3


な?んちゃって(笑)


いぢょっ、小芝居でした。<(_ _)>




・・・ん?手抜きだって?



2006年12月27日

ぶりっこ。(笑)

ブリッコ(笑)


風邪で寝込んでしまったために、撮り貯めていた画像をアップできずに早 1ヶ月。


やっと PC前に座れるようになりなんとか年賀状も印刷し終えた。
一言書き添えたりしたものだから25日までには間に合わなかったけどね・・・^^;;


印刷し終えて、ふと HD内のミルクの画像と隣に居る現物のミルクを見て愕然とした。
あまりにも違いすぎる!同一猫物とは絶対思えん!(笑)
こんなに可愛い時期もあったのね・・・と感慨にふけってみたりする。


ついこの間名前が決まりましたー!なんて喜んでアップしたのもつかの間、
次に上げるのがどでかい ミルクではぁ・・・あまりに悲しすぎます。(汗)


と、いうことで
以前にも書きましたが、ここに上げるエントリーの内容は現実時間と多少(自爆)ギャップがありますが、ご了承くださいませ。(オホホホ・・・笑)


がんばってエントリーするぞ??♪(当てにならない、気合。)



2006年11月29日

子猫の名前決まったよ。

MILK


子猫の名前が決まったよ!


milk ミルクにケッテーーイ♪(実はとっくに決まってたりして…^^;;)
HDD交換やらいろいろ忙しくって遅くなっちゃった。


これからどうぞヨロシクネ!!!



2006年11月 9日

犯人は餌だった。

いろいろ忙しくて更新サボっちゃいました??。


え?ネコちゃんのその後ですが、頼んだキャットフードが2日で届き早速あげてみました。


すると・・・


無事お腹治りました。_| ̄|○|||


カルカンの餌が合わずに下痢だなんて・・・(汗)
よほど良い餌を貰って育った猫なんでしょうか…。
いろいろ検索してみると、油が多い餌を食べると猫は下痢をするらしいです。
カルカンって油多いのかな?


たしかに我が家の犬たちはこの油の問題で体調を崩したことがあった。


スーパーゴールドで育った犬たちに、一時だけTVCMの誘惑に負け
ペ○ィグリーチャムに変えたことがあった。
すると、なんということでしょう!下痢はするわ!、毛ヅヤは無くなるわ!


最初それが餌が原因だとは分からないものだから、悩む悩む…
そしてアルセーリアを買ったブリーダーさんに相談してみると、


即、『餌変えた?』


ハッハッハッハ…バレチャイマシタ?(笑)
な?んてことがあったんです。詳しくはこちら


とにもかくにも、原因が分かって一安心です。
母上と2人、立派になったコロコロうん○を見つめ喜んだりしちゃいました(爆爆)



あまり発育も良い状態じゃないのに下痢が始まってしまったため、
ほとんど体重は変わっていません。(汗)
さぁ?これからいっぱい食べて、どんどん大きくなろうね…。


*注意:更新はリアルな諸事情により出来る時に、出来るだけしています。
 なので、日時などは当てになりませんのであしからず。。。。。。



2006年10月29日

困った…Part2。

お腹 ピーピーは依然治らず。酷くなってはいないが良くもならず。
なのに食欲はあるわ、水は良く飲むわ、元気だわっ!!!
なんなんだこれは…。
ここで動物病院の先生と店員さんの会話を思い出す。


『ノミはいないわ、お耳もキレイだわ、おまえイイとこのお坊ちゃんだったのかねぇ?』


・・・・・?イイとこのお坊ちゃん?
まさかキミ、”カルカン ウィスカス” 12ヶ月までの子猫用 『まぐろとささみ仕立て』では体に合わんと言うのかね。。。


だっておかしいもん。
元気はあるわ、食欲はある、嘔吐も無い、風邪の兆候は見受けられない。
うーん。。。困ったなぁ…原因はなんなんだ。。。


犬たちが食べているメーカー、たしかキャットフードもあったような気がすると思い、
探してみるとあったあった。


スーパーゴールド・フィッシュ&ポテト (低アレルゲンフード猫用)


早速注文。


餌が合わないと決まったわけじゃないけれど、やるだけやってみよう。




う?ん、ジッとしてないからうまく撮れないよ??!




ねーねー♪なにしてんの??




。。゛(/><)/ ひぃ・・・ 猫娘ーーー!(笑)


以上、すべてブレブレの写真でした。(*- -)(*_ _)ペコリ



1  2  3  4  5  6  7  8  9  10