2013年8月 1日

トム君、3歳になりました。

TOM2013.jpg


トム君、3歳になりましたーーー!
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


ほんとはね、猫用のケーキを買ってお祝いしようと思ったんだけど、
ここのところ体調優れず、買いに行けませんでした。
なので、おやつを多めにあげました。ごめんよぉ。


やっと 3歳、もう 3歳。早いものですねぇ。
毎日毎日、振り回されっぱなしで、参ってます。(´・ω・`;)


でも、全てを許せちゃうんですよねぇ~。困ったものです。
文字通りの"親バカ全開"


ただ、眠ってるところに、
顔中ホリホリ、カキカキ、起きろっ起きろっ するのだけは、
勘弁してほしい・・・。贅沢な悩み?!



2013年6月11日

中身のおもちゃより・・・・。



箱で遊ぶほうが、イイソウデス...。



2013年1月15日

秘密兵器。

yo-ko.jpg

携帯の充電器ケーブルを2度ほど、トム君に噛み切られ、
えらい出費な飼い主さん。(猫缶、何個買えるのよ!)


ケーブル巻き巻き、買いました!


これでどうだ!もう、噛めないだろう!!!


ヾ(@゚▽゚@)ノあはは



2012年8月 1日

トム君、2歳になりました。

TOM2012.jpg
ティッシュで一遊び後の、ドヤ顔。



トム君、今日で 2歳になりました。


とってもとっても、大きく育ってくれました。お腹がタプタプです(笑)
ごはん、いっぱいいっぱい食べてくれます。
食べ過ぎちゃうことも、多々あります。
だから体重は、 5Kgです。少し増えることも、多々あります。(´・ω・`;)


でも、いいんです。
ご飯食べてくれるだけで、それだけでいいんです。
あんな悲しい思いは、もう 2度としたくないから。
元気で、食欲旺盛で、それだけでいい。


時々、元気すぎて...いろいろな物を壊してくれます。[ ! °□°]
ソファーはボロボロにしてくれるし、カーテンには通り抜け穴作ってくれるし、
なんでも吹っ飛ばし、蹴っ飛ばしてくれるけど、


元気が一番...(*TーT*)泣けるぜ・・・w


愛してるよ。トム君。





2011年1月 1日

あけまして、おめでとうございます!祝 5ヶ月才。



舌がぺろっ、なトムくん今日で5ヶ月才です。


あけまして、おめでとうございます。


2010年は、とにかくいろいろなことがありました。


なんだか思い返せば、辛いことしか思い浮かばないし、
年が変わったからって、切り替えることも不可能だし。


だけどブルーの教訓を、忘れることなく、胸に刻んで生きていこうと思います。


トムくんは、元気いっぱいに今日で5ヶ月才の誕生日を迎えることが出来ました。
元気いっぱいってこういうことを言うんだなぁって、日々感じています。
いたずらっ子で、言うことは聞かなくって、ほんとにほんとに大変な子で困ってしまうけど、
怒るより先に、「あ~元気に育ってるな~」って、目を細めてしまいます。
甘やかしているつもりはないけれど、きっと甘やかしちゃってるんだなぁって思います(笑)


それでもいいです。生きてさえいれば。。。親ばかですね。


それでは、「今年こそっ!」て、がんばるのも無理そうなので、
今年も、マイペースでがんばりますので、皆様よろしくお願いします。







1  2  3  4  5  6  7  8  9  10