2018年3月 4日

【UO】ひな祭りEMイベント 2018。

 

みなさんからイベントの予定を教えてもらうのですが、なかなか参加することが出来ず、いつも寂しい思いをしていました。

 

しかし今日 3月3日は、なんとか参加しようと、7時から INして、どのキャラで参加しようか悩みつつ、いつ死んでもいいようにバックの中身を整理して、用意万端で待機していました。

 

最終的に戦士か、テイマーかで悩んでいたところ、junjunに「その2択なら、テイマー!」と、助言をいただき、土壇場でテイマーに変更!(笑)

 

無事イベントに参加することが出来ました。

 

hinamatsuri_1.jpg 

 

この後いろいろあるのですが、もうテンパってしまい、例のごとく、SSはありません。

 

ボス出現した途端、引き寄せに遭い、逃げても逃げても引き寄せ…ダメージ。このままではただ幽霊で彷徨うのみの参加になってしまう!

 

と、ところが、、、なぜか、死なないんです。
これだけ引き寄せ食らって、ダメージ食らって、死なないなんて、ありえない。変です。

 

わたし、強くなった?

 

んなこたぁ~~~ない!(自爆)
junjunが、必死に回復していてくれたんです~~~~"((∩´ー`∩))"
(ノ^○^)ノ:*:・'゚☆。.:*:・'★ ありがとぉ~♪

 

そしてーなんとーーーーーー!

 

hinamatsuri_2.jpg 

 

ぴんくのちょーちん、取れましたーーー!

 

junjunのおかげです。

 

junjunはその後、「取れて良かった!取れてうれしいよ」と自分のことのように喜んでくれました。
本当にありがとうありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 



2018年2月 5日

【UO】豪華すぎる誕プレ。

 

ある日のIRC。

23:11 (******) おはよー
23:11 (ralu) こにちくわあああああああ♪
23:12 ******mode +o ralu
23:12 (*****) Doomしてます
23:12 (ralu) おお
23:12 (ralu) がんばれええええ
23:12 (ralu) お土産待ってるでーーーー
23:12 (*****) おみや
23:13 (*****_) ネクロ腕だな
23:13 (******) おおう
23:13 (ralu) !?
23:13 (******) 麦チョコ
23:13 (******) レシピ品作れるね
23:13 (ralu) ぉぉ

プライバシー保護のため、伏字としさせて頂きます。(謎)

 

お土産まってる~の一言を言ったばかりに、えらいことに!!

 

この時は、ネクロ腕というの物がなんなのか、分かっておりませんでした。
対岸Day から戻られた Onigiriさんより(伏せてない)、
お土産だ!と渡されたものは、なんと、ネクロ腕が 2つ!!!

 

わたしにとってはネクロ腕そのままでも、もの凄い高価なものなんですが、
これを元に、レシピ品が作れるそうで…

 

よし!では、材料集めがんばる!

 

「レシピは?」

 

・・・・・・・・・

 

えと、レシピ採集から・・・ポリポリ (・・*)ゞ

 

見るに見かねた junjunが、作ってくださいました。
何から何まで、本当にありがとうございます。

 

nekuro_2.jpg 
な、なんですか。。。このぷプロバディ・・・

 

その後、せっかくなので装備一式見直そうということに発展しまして、
junjunがネクロ腕のレシピ品を元に全装備を構成し直してくれました。
誕生日プレゼントだそうです。

 

今年の誕生日プレゼントは豪華すぎて、
運を使い果たしちゃった感いっぱいです。(自爆)

 

みなさん、本当にありがとうございます。
そして、今年もよろしくお願いします。

 

 

 



2018年1月30日

【UO】2018年、誕生日。

 

みなさんこんにちは。

 

1月23日は、わたくしの誕生日でした。

 

UOにINすると、早速

 

birthday2018_1.jpg 
丸焼け。

 

そして、junjun様より、「はい、これ鍵!!」と渡され、
「え?」「え?」「ええ!?」
あれよあれよという間に、女王アリ退治へ。

 

久々のUOで、突然のアリ退治、もうなにがなにやらてんてこまい。
死なないでいるのが、精一杯・・・
SSも、なにも、ございません。ぺこ <(_ _)>

 

終了後、戦利品はすべてわたしの元へ・・・
なにもしていないのに、本当にありがとうございます。

 

birthday2018_4.jpg 
 

 

ちゃんと巾着にそれぞれ入っていたのですが…
アリ退治のあと行った先で、死んでしまい、
なぜか巾着から出てしまいバラバラ…に。

 

バッグの中に散らばってしまったたため、
もしかしたら載せ足りない物もあるかもしれません…ごめんなさい。

 

 



2018年1月21日

【UO】あけましておめでとうございます。

 

今年は、年明け早々体中の激痛に見舞われ、寝込んでおりました。

 

3週間ほど経ち、なんとか椅子にも座れるようになってきて、
久々に UOに INしてみると…

 

junjunより、お年玉を頂きました!!!

 

otoshidama2018_1.jpg 
なんと、もう手に入らない小切手!!!

 

otoshidama2018_2.jpg 
わたしが好きな色"((∩´ー`∩))"

 

ありがとうございます!!!

 

 

 



体中が痛い新年。

 

新年の挨拶どころか、年明けから謎の激痛が体中を走り、ほとんど身動きできない状態が続いていました。

 

理由は、エアコンの吹き出し付近にトムが寝ることが多くなり、乾燥により体がカサカサになってしまったのか、体を掻くことが多くなってきたため、エアコンの使用を中止して、電気ストーブに切り替えたことでした。

 

電気ストーブになり、トムの身体を掻く行為はなくなったものの、やはりこの地域で電気ストーブで過ごすことは無謀だったらしく、気が付いたときには体はこわばり、油の切れたギシギシ状態に。

 

もともと昨年の12月中旬?頃から急に寒くなり、体が付いていけず、こわばり始めていたところに、止めを刺してしまったみたい。

 

ジッとしてるだけでも、体中がズキズキとうずく感じで、クゥ~~~っと涙がジワリというような痛み。

 

こんな体験初めて。

 

コタツも出し、湯たんぽを抱えること 3週間、ようやく少しずつ動けるようになって来ました。

 

そんなこんなで、今年もよろしくお願いします…



1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11