2020年2月18日

『 mixiゲームで遊んでAmazonギフト券GET 』 に当選しました~。

 

なんとなんと、

 

『mixiゲームで遊ぶorツイートしてAmazonギフト券10,000円GETキャンペーン』に応募したら、

 

 

1月24日にDMが届き、特典3:「ツイート」ボタンを押してキャンペーンを拡散してくれた方の中から抽選で10名様にAmazonギフト券10,000円分プレゼント。に当選してしまいました~~~!

 

DMが届いた時には一瞬目を疑いました。


最近詐欺多いでしょ?もしや詐欺DMではないかと...かんがえたり。


だって本人確認するために、mixiのIDを知らせなければなりません…
どうしましょう~~~~mixi乗っ取りされたら、困っちゃう!

 

だって、一万円ですよ?
RTしただけで、突然アマゾンギフト券、一万円分も頂けるなんて、夢でしょ?ありえないでしょ?怪しいと思うでしょ?

 

などと、ほんのちょこっと迷いましたが、もし頂けるのであれば…
2020年の運はこれで使い果たしてしまうかもしれませんが、にゃん達のおやつ代のためです!

 

背に腹は代えられません!

 

そして、mixiID知らせた結果。

 

 

 

 

amazongift_mixi_1.jpg 

 

無事アマゾンギフト券、頂きましたーーー!やったーーー!
疑ってごめんなさい!ごめんなさい!!!

 

世の中新型コロナウイルスの出現により、不穏な空気が流れだしたので、パストリーゼ77や、除菌ティッシュなどいろいろ購入しようと思ったんですが、時すでに遅し...軒並み欠品、価格の急上昇、サイトから消滅…などなど。

 

動物がいっぱいいると、やはり除菌関係は必要なんですよ。

 

だけど転売屋さんが大活躍で、全く手が出せない状態。

 

しかし、根気強く在庫確認していたら、除菌ティッシュが入荷しているではありませんか。

 

早速アマゾンギフト券、使わせていただきました!

 

購入したのは、こちら。

    

除菌ティッシュは 848円で買えました。(定期購入)

 

amazongift_mixi_3.jpg

 

次はどんなおやつがいいかしら。

 

少しずつ、大事に使わせていただきます。

 

 

 

 

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ralu-milkcafe.com/mt/alselia-trackback.cgi/549

コメントする