2019年12月 3日

夜廻り猫ミニミニショップ in 東急ハンズ名古屋店。

 

yomawari2019.jpg

 

夜廻り猫ミニミニショップが東急ハンズ名古屋店で開かれると知りました。
あれこれグッズを選んでいるうちに、あっという間に日にちが過ぎ、
一番欲しかったマスキングテープの猫石が欠品になりそうと、
大慌ててで電話するもあえなく撃沈。遅かった。

 

そういえば、ワカルのぬいぐるみも少ないって書いてあったなぁ…
選んでなんかいないで、なんでさっさと電話しなかったんだろう!
と後悔しながら、「ワカルも無いですよねぇ...」と聞くと、

 

「ワカルはあります!」と元気よく店員さん!

 

買う予定には入ってなかったけれど、
マスキングテープのショックを埋めるため、
急遽ワカルも仲間入り。

 

この際だからと、単行本1~5巻と、特装版の新刊も併せて注文。
 

なんと、単行本一冊につき、作者直筆サイン入りポストカード
付いてくるという、超豪華な通販!

 

配送日時も指定して、届くまで楽しみに待っていました。

 

 

ところが、年末の繁忙期と重なってしまったのでしょうか...

 


手違い、行き違い、いろいろいっぺんに重なってしまい、
受け取りに手間取ってしまいました。
あっちこっちに電話してなんとか受け取れるまでに漕ぎつけました。

 

今回我が家に初めて配達に来た、とっても若いおにぃさん。
新人さん?
よほど虫の居所が悪かったのでしょうか…

 

帰りの玄関を閉める時、見事な勢いで閉めるものだから、
物凄い音とともに家が揺れるほどのドアがバウンド!

 

驚いて、猫たちが一斉に飛び上がった!!!
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

 

なかなかスリル満点な受け取りでした。


"((∩´ー`∩))"

 

たくさんのサイン入りポストカード、母にもおすそ分けしました。

 

 

 

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ralu-milkcafe.com/mt/alselia-trackback.cgi/546

コメントする