2010年4月27日

空を仰ぐ。



ブルー、ミルクの部屋でカリカリを食べてしまったらしく、吐いてしまう。


食べ過ぎだ。


今日もミルクとブルーで取っ組み合い。


突然、ブルー、目を細めて、ソラヲ仰ぐ。。。


エエェェェ・・・


どういうこと?


ミルクさん、なにしてくれてんの?


2010年4月26日

危うく、窒息?



教育?


今日もブルーとミルク、取っ組み合い。


ところが、ブルーが突然、フラフラ~と歩いたかと思うと、倒れてしまう。


エッ・・・


首を傾けて、ふらふら~~~・・・・・


ミルクさん、ブルーのこと窒息させる気なの?


少しお腹の調子も悪い。



2010年4月25日

喧嘩?それとも、教育?



絞めてる?


ブルーと、ミルク。


遊んでいるのか、喧嘩しているのか・・・


それとも、ミルクがブルーを教育しているのか・・・。






2010年4月24日

ケージの2階部分を作る。



ブルーのケージの 2F部分を作る。


まだ早いのかもしれないけど、1F部分にお水を置いておくと、


こぼしてしまって、ビッチョビッチョにしてしまう。。。


ケージに入れておく間、水を置かないわけにもいかないし。


ミルクのケージでは、おサルのように上手に登るから、大丈夫かな?


2010年4月18日

初めての添い寝。



今日はブルーと添い寝。


やった♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ 、初めてだあぁぁぁ。


でも、あんまり大人しいと、少し心配になっちゃう。





1  2  3